

次は

20061101154022
課題でクリスマスリースを作ります♪

- 6 Comments

yuwa  

ああクリスマス

私も何か作ってみたいです。
クリスマスもの。

2006/11/02 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

yam  

クリスマス

毎年、何かかにかクリスマス物を作ってるけど、
クリスマス柄のカット生地、消費しきれずだんだんと増えていってます^^;
可愛いからついつい買いすぎちゃうんですよね~
課題でリースなんていいな~
私は今年はクロスステッチをしようかと思ってます。
って、もう始めないと間に合わない!?

2006/11/02 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ

ハロウィーンが終わると、クリスマス気分です。もう、玄関ドアにリース飾ってもいいでしょうか?早い?
yuwaさんも、次回作、クリスマス物、是非是非作ってみて♪
今お店にいくと、クリスマスプリント沢山でてますよね。私は、キャシー中島さんの生地で、白地に銀色の小さい模様が沢山はいっている生地をかいました♪ピンクと組み合わせて、クリスマス小物、何か作りたいな。

2006/11/02 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamさんへ

わぁ~i-189クロスステッチですか。いいですね。
昨日、ホビーラホビーレに言ったら、麻っぽい布に赤い糸で刺した、クリスマス柄クロスステッチのキットがあって、思わず買ってしまいそうになりそうになりました。
高等科の応用課題は、結構楽しんで作れるものが多く、毎回課題にわくわくしています。

2006/11/02 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   

chiezokun  

楽しみ!!

クリスマスものもそろそろ作らなくちゃなぁと思いつつ。。。中々忙しい毎日を送っております。

今度はどんな作品が出来上がるんだろう!
すごく楽しみ!!

monetさんがこっちへ帰ってきたら、沢山ホームパーティーやろうねぇ!
それと旅行。子供達の年齢が近いので、いっしょに楽しめそう。
今からワクワクしているわぁ~~~♪

2006/11/03 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

monet  

chiezokunさんへ

chiezokunはクリスマス物、何作るのかな?コレは↑リースになります。chiezokunに頂いた、ホビーラの布だよ。どうもありがとう!
そうだね、ホームパーティーしようね。パーティー料理(簡単なもの)、色々教えてね。ほんと、chiezokunちとは、家族ぐるみで遊べるから、すごく楽しみ。待っててね~。

2006/11/04 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

