スポンサーサイト



over50の女子会(?)は、美味しい食事とカラオケで
春の宵を満喫しました。
楽しかったぁ(*^^*)。
「会おうね会おうね」と年賀状に毎年書くものの
なかなか会えずに1年また1年と過ぎていました。
30代で子育てして、40代は子育てとか仕事とか地域のこととかに、文字通り体力の続く限り走って
50代。息子たちは大きくなったとはいえ、お母さんは帰りの電車で「明日何時に出る?お弁当あり?なし?カレー食べた?」なんてlineするけど、
それでも、春の宵を楽しめるくらいになりました?。
職場の人とも、ママ友とも違う、
心を許した友と
これからはもう少しちょいちょいと会いたいな、と思いました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

