スポンサーサイト


ミーハー…


Amazonで注文したら、主人から「ミーハーだね。」ってlineがきました。

先ほど届いたので、一気読みしました。
2時間もあれば読める量です。
長男も主人も読みたいと言っていたのですが…
次男には無理だな。漢字読めないわ(^_^;)。
熟語の意味も無理だなぁ~(*≧∀≦*)。

なるほど、「芥川賞=純文学」と「直木賞」、違うってことはわかった。
何がどう違うか???は、素人の私には説明できませんが
朝井リョウさんの『何者』を一気読みしたときとは明らかに違いました。

語彙…すごい。
分かる人にはすごく分かるんだろうけど
頭がファンタジーの私には
映像浮かびづらかった…。
ましてや、行間の空気感とか匂いとか音とかも、出てこなかったわ…。残念。
私の力量不足、ジャンル違いでした。

長男の感想、聞いてみたいな。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

