ユニフォーム


最近はこんな格好でお仕事してます♪(*^^*)
スポンサーサイト

2 Comments

ようこ  

お久しぶりです♪

こんにちは!ご無沙汰しております♪
かわいいユニフォームですね!
私も似たようなのをしています・笑
お店でかわいいのを見つけるとついつい欲しくなってしまいます!
あまり増やさないように我慢しています・笑

私は今年も同じ職場です!5年目になってしまいました~(;´д`)ゞ

2015/04/20 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   

monet  

Re: お久しぶりです♪

ようこさん、ごぶさたしています。こんにちは♪
ようこさんもこんな感じでお仕事しているんですね。
私は、今年からなんですが、これいいですね~。
目印になるし、ポケット大きいし、
下に着る洋服選ばないし(笑)。
アマゾンで5枚買っちゃいました。
ようこさんは5年目、ベテランさんですね。
またゆっくりお話ししたいです。
今日で、GWも終わり。明日からまたお仕事ですね。
お互い頑張りましょう~。

2015/05/06 (Wed) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment