

新年度スタート


桜がひらひらと舞うグラウンドで
今年も少年野球のシーズンが始まりました。
ママ達もきゅんきゅん手に汗握る青春劇場です。
土日野球漬けも、あと数年。
大変だけど、
子どもと一緒に泣いたり笑ったりできる時間は
今だけだから、どっぷり漬かりたいかも…とも思います。

新しい職場は、まだまだ緊張の日々。
でも、半年でも経験は経験で
ちょっとは力になってたんだ…と
少し感じました。
頑張れそうです。

別れの春は3/31できっちり終わり、
スタートの春がやってきました。


- 0 Comments

Leave a comment

