スポンサーサイト


良いお年を…


27日から休みに入り、数えてみたら11連休でした。すごい

冬の薔薇は雰囲気がいいな…と思います。
スィートジュリエット。
すっかり、ほったらかしで、ごめんねなのに
いつでも、変わらず癒してくれるのは…

なんか…いつも優しい…人みたい。。。

私からも愛情、お返ししなくちゃ。
9月から職種変更して、この歳になっての新入社員状態になり
とにかく、突っ走った3か月。

9月は、職場で会う人100%に
「…大丈夫ですか?…」
と、言われて、おそらく傍から見て
かなり大丈夫じゃなかったんだろうなぁって感じです。(苦笑)

「大丈夫です。」とも「だめです。」とも言えず
「がんばります。」
と返すしかなかった毎日。

6か月間が目標でしたので
半分の折り返し迄、来ました。

やった~。

実力のなさを日々痛感し
引き出しのなさに、ジタバタともがいて

それでも、なんとか一日一日をクリアできたのは
びっくりするほど
まわりの人が支えてくれてたからでした。

感謝して、勉強して、
いままでで、いちばん必死でがんばった3か月かなぁ。。。

来年度の登録申請を済ませてきました。
迷ったけれど、いちおう今年度と同じ職種で希望を出しました。
といっても、希望者多数(?)で、優先順位があるので
どの職種に着けるのかは未定です。
未来ある若者達と肩をならべることになるので
私などは、優先順位かなり後ろで。。。

ちょっとやりたいこともあるのだけど。。。

でも、来年度の事より、残りの3か月。

不思議なもので、
本気で臨むと、いろんなことを吸収できるもので
3か月なのに、ずいぶん新しいことを覚えました。
いくつになっても、そういうものなんですね。。。

いっぱいいっぱいで
ご飯を作る時間もなくて、ギリギリの主婦でしたが
長い人生にはこんな時期もあってもいいかと
自分に都合のよい解釈をしています。(笑)

やっと掃除が終わって、
さあ、年越しそば作ろうかな~。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

