

ランチ♪


rps20130828_153237_272.jpg
パッチワーク友達の、ぽんさん、teruteruさんと
久しぶりに再会できました♪

いつお会いしても、やさしくて、家族を大切にしていて
丁寧に生活していて

とても、安らぎます。
お会いできて良かった。
新しい仕事、始動しています。
9月は、私史上一番ハードな月になる覚悟…。
でもがんばれる気がする~!

- 6 Comments

*teruteru*  

モネちゃんなら、大丈夫と思います!
でも。。大変な事だって、勿論あると思います。
その時は、無理せずに、まわりの人に手伝ってもらってね!
私は、いつも応援しています(*^^*)

2013/08/28 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

sorami  

がんばれ~(=^・^=)

2013/08/29 (Thu) 08:23 | EDIT | REPLY |   

yuwa  

teruteruさんのブログのほうで見ましたが、
ワンピース、完成したんですね!
私はまだあの日のままですよ~。
夏休みに仕上げようと思ってたんだけどね。
(^^;)
あとちょっとなんだけど、最後に見返しが残ってしまってるので腰が上がらないんです・・。

9月から史上最高の忙しさになるとのこと、体にはくれぐれも気をつけてください。
でも頑張れ~!

2013/09/01 (Sun) 18:38 | EDIT | REPLY |   

monet  

teruteruさんへ

ずっとお返事しなくてすみませんでした。
あたたかい言葉、ありがとうございます。
三か月たって、やっと落ち着きました。
あと三か月頑張ります!

2014/01/01 (Wed) 14:59 | EDIT | REPLY |   

monet  

ようこさんへ

またメールします♪

2014/01/01 (Wed) 15:00 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ

ワンピースは何度か着ました。
でも若干着崩れるとこがあって
縫い方が下手だったのね~ってかんじです(笑)。
でも、生地がとっても素敵だし、着心地がいいので
来年も着ます。
短い丈でもよかったかな。。。

2014/01/01 (Wed) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

