

蜂の巣!!

moblog_4b5b920b[1]

久~し振りに、庭の手入れをしていたら、
びっくり!!蜂の巣発見!!


小どんぶり鉢くらいの大きさで、
ただいま製作中真っ只中、みるみる巣が大きくなっていきます(;゜∇゜)。


お隣さんと「子ども達、気を付けないと」とか「市役所に電話してみる?」とか
話していたら、


お隣の四歳のぼくが、とっとこと…と
庭から石持ってやってきました。
「きゃー、あなた何しようとしてるぅぅ?(°▽°)))」
ママとふたりで、焦りまくり。


その後、無事に駆除できました。


でも、リアル蜂の巣、ちょっと楽しく?観察もできた
夏休み開始の出来事です(*´ω`*)。

- 0 Comments

Leave a comment

