

夏休み

summercard
(画像はコチラからお借りしました。)

暑中お見舞い申し上げます。
夏休みになりました~。
仕事はまるまるお休みです♪

今年の夏も

長男(中二)の宿題のお尻をたたき
荒れ放題の庭をメンテナンスし
次男(小5)と市民プール&自宅プール(まだ健在。巨大ビニールプール)で遊び
たまったDVDを観る。。。
本も読みます。。。


そんな感じで過ごすと思います。
何かひとつくらい手作りできればいいのですが。。。
そして、夏休み明けから
もしかしたらフルタイムで仕事をすることになりそうで

というか、多分なるでしょう。。。なので

今、その準備に動いています。

ちゃんと考えて決めたものの、
いざ、起動してみると
次から次へと、プレッシャーやら不安やら心配やらドキドキやら
押し寄せてきて
テンパってます。。。。

のりきれるのか。。。ワタシ。

今年は変化の年みたいです。

- 0 Comments

Leave a comment

