スポンサーサイト


6月


アンジェラは先週が満開でした。
そろそろ剪定かな。

アンジェラのほんのり甘い香りに毎日迎えられていたのが
すごい救いだったのですが
先週は小さなことから、大きなことまで
トラブル続きの一週間でした。

ひととおり解決し、
今週からは、

お誕生月だし


浮上の流れにしたいです。

美容室に行ってきました(*´∀`)。
いつものスタイリストさんは、ちゃんとわかってくれてて
色々言わなくても、ベストに仕上げてくれます。はい、ひとつです♪


強力な助っ人の来訪で、家中ピカピカ×3で、もひとつ
お料理も教わって、ちょっとやる気モードでまた


どんなことも、意味があるのかなって思って
そして全てが、いい方へ回っていく布石かな
って、いつも思います。
楽天家…(*´ω`*)。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

