スポンサーサイト


初夏


バラの季節になりました。

3月、4月は仕事で異動したことで
なんとなく気持ちが落ち着かず
いろんなことが、ほったらかし~(ノ´∀`*)でした

3月末にこうの早苗先生のワンデイレッスンに行ったのですが
そちらもblogに書けず。。。

アンジェラは三分咲きくらいです。
バラが咲き出して、嬉しくなって
気持ちがすぅ~っと落ちつきました。

そろそろ変化も受け入れて
日常に戻る時期かな。。。

今日は久しぶりの平日off。
明日、家庭訪問があるので、まじめに掃除の午前中!リビングはピカピカ~v(・∀・*)。

録画しっぱなしだった『the Holiday』を観ながら
クッキーと紅茶でのんびりです。

ホリデイ [DVD]ホリデイ [DVD]
(2012/04/13)
キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット 他

商品詳細を見る

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

