スポンサーサイト


キルトフェスティバル


東京ドームへ行ってきました。
今年は午前中からすごい人。

人波に流されながら
ターシャさんのコーナーとこうの早苗さんの作品をみてきました。
素敵でした~。

お友だちにも会えました。
毎年一年に一回再会するひよりちゃん、
YUWAさん
tomoちゃん
あくびさんやスーさんにも会えて
ほんとに楽しかったです。

またまた沢山パワー充電できました♪。
来て良かった♪。
スポンサーサイト

- 9 Comments

tomo  

No title

monetさん、昨日はお会いできてうれしかったです~e-266
最初は、もしや・・・と思いつつ、よそよそしくしちゃって
すみませんでしたe-330
こうのさんのブースにいれば、お会いできるはず~と思っていたんですe-343
スカート、ステキでした~さすがの着こなしです!

e-390ターシャさんのタペ、かわいかったですよね~
私もお気に入りですe-266

握りしめてたこうのさんのバッグ、お披露目できるように頑張りますね~

2013/01/27 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

スー  

No title

おはようございます。
土曜日は一年ぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。
私も↑のターシャさんのキルトが一番印象に残りました。ひよりさんのブログでもこのキルトの写真が載ってましたね。

高校時代、浦和駅周辺では寄り道しなかったので「春日野」は行ったことがないのですが、「かめふく」というラーメン屋さんは人気があったように記憶してます。monetさんが高校のころまでお店があったかどうかはわかりませんけど。ご存知でしょうか。西口を出て左のほうに行ったところにありました。(すごく曖昧な説明でごめんなさい)



2013/01/28 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   

sorami  

No title

次男君は元気に学校に行ってますか。

私は今日、ドームに行ってきましたよ~
やはり混んでました。
monetちゃんの写真もやはりターシャさんのキルトだ(=^・^=) 綺麗でしたね。

2013/01/29 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ようこ  

No title

うわぁ~~♪
皆さんとご一緒出来て良かったですね!
私は今年も行けませんでした(´ノω;`)
いつか行ってみたいです~~!

2013/01/30 (Wed) 15:49 | EDIT | REPLY |   

monet  

tomoちゃんへ

何年ぶりでしょうか、
お会いできて、すっごくうれしかったです♪
私も、お顔が思い出せなくてごめんねi-201
こうのさんのバック、素敵ですよね。
デザインも布もいいし
大きいから、使い勝手もよさそう♪
完成楽しみにしています。

ターシャさんのタペ、かわいかったです。
シンプルなタペはやっぱりいいですね。

またお会いできる日を楽しみにしています。

2013/02/03 (Sun) 13:49 | EDIT | REPLY |   

monet  

スーさんへ

こんにちは。
先週はドームでお会いできてうれしかったです。
まさか、スーさんをはじめ、あんなに何人もの
ネッ友さんと会えるとは思っていなかったので
びっくりして、そしてとても嬉しかったです。

西口を出て、左の方。。。
はい、わかりますよ。
かばんやさんの間あたりから入ったところかな。
「かめふく」さんは知らなかったですが
こうして、昔話(笑)ができるお友達ができて
嬉しいです。

高校も、なんとなく似てますもんね。

これからもよろしくお願いします。

2013/02/03 (Sun) 13:54 | EDIT | REPLY |   

monet  

soramiさんへ

こんにちは。
次男は、一日で回復し、
日曜日には少年野球にも行きました。
たくまし~(笑)
ご心配ありがとうございました。

私が行った日も、ターシャさんのブースも
人人人。。。で、作品を見るのも写真をとるのも
大変でした~。
でも、写真撮ってきてよかった。
見れば見るほど、幸せな気分になるタペですね♪

今年は、ドームではお会いできませんでしたが、
暖かくなったら、またランチお誘いしていいですか~v-238

2013/02/03 (Sun) 13:59 | EDIT | REPLY |   

monet  

ようこさんへ

こんにちは。
今年は、思いがけず、たくさんのおともだちに会えて
びっくり&とてもうれしかったです。
いつかようこさんとも、ドームでお会いしたいです。

こちらは、昨日今日と春のような陽気です。
いよいよ年度末ですね。
いろいろ行事が続きますね。
お互いがんばりましょう♪♪

2013/02/03 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   

sorami  

もちろんで~す(^^♪

2013/02/07 (Thu) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

