スポンサーサイト


北斗星なう





北斗星で帰路についています。

夕食は食堂車でいただきました。
美味しかった~♪。

子ども達も大喜び。
中学生の長男は、ひととおりコースが終わって
デザートをペロリとたいらげたら
「もう一周できる。」
と言っていました(^.^)。

メインのお肉のまわりの温野菜は
時計回りに上から
流れ星、月、太陽、三日月、森
だそうです。
可愛いです。

夜中に窓をみたら
多分、青森あたりだったのかな
雪景色が素晴らしかったです。幻想的。

旅の最後は
名残惜しい気持ちをゆっくり温めて過ごせる
夜行列車が正解でした。
スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

sorami

monetちゃん今年もよろしく~

写真を見ながら読んでいる私をも ほんわか幸せな気持ちにさせてくれた・・・そんな北海道レポでした(=^・^=)

みなさんの笑顔が浮かぶようです。

今年も元気でがんばろうね(^^)v

2013/01/06 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |   

monet  

soramiさんへ

今年もよろしくお願いします。

北海道、楽しかったです♪
おいしいものをいーーーっぱい食べてきました。
久しぶりに家族四人でわいわいのんびりする時間も
持てました。

フェルト作りも楽しかったです。
手作りに触れると、やっぱりいいですね~。

2013/01/08 (Tue) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

