スポンサーサイト


北海道らしい一日




昨日は大雪で、すごかったです。
電車止まったとか
家の前の積雪45㎝とか。

次男の身長をはるかに越えて積まれた雪に
はしゃぎまくる兄弟(^^)。
久々の雪景色に、仙台にいた頃を思い出しました。


今日はお義母さんと、フェルトのストールを
作りに行ってきました。
ふわふわ羊毛、きもちいい。
とっても楽しかったです♪。


緑色のは、基本のコースター。
ふわふわの画像がストールです。
どちらもフェルト化する前で、この後の完成形はまったく別物です。
芸術的な素敵なストールができました。
完成形は後日アップします。

フェルト作家の先生のお宅は
とてもロマンチックな雪の木立の中にありました。
素敵でした~。

男チームは、富良野でスキー。
晩ごはんは手巻き寿司。

幸福すぎ(^o^)。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

