スポンサーサイト


おやつ



中学生の長男は
口を開くと
「なんかある?おやつある?」。
食べ盛りです(^-^)。


今日は雨で、午後から野球がなくなり
珍しく息子二人がOFFなので
おやつにクッキーを焼きました。

でも…

ミックス粉です~。
最近のミックス粉はおいしいんですね!

「うまい!メチャメチャうまい!何個、食っていいの?」
と、二人とも、大喜び。
思った以上に大好評で、私もゴキゲンです。

ちょっと遊んで、顔を描いたら
次男だけじゃなく
長男も食いついていたので
男の子って可愛いなあ(単純だな?笑)…と思いました。


もう一枚の写真は
先週作ったブラウニー。
こちらも、ミックス粉。
やっぱり、大好評でした。

ミックス粉、はまりそう~。

クッキー作りのBGMは
優しい曲のオムニバスCD。
チェロの音色が温かいです。
「冷静と情熱の間」がすごくいい♪。
DVD観たくなりました。

今日、使ったミックス粉は↓
日清製粉 クッキーミックス
です♪


SMOOTH CELLOSMOOTH CELLO
(2011/11/30)
平山織絵/松本茜/山下弘治/長谷川ガク/田辺充邦

商品詳細を見る


冷静と情熱のあいだ(通常版) [DVD]冷静と情熱のあいだ(通常版) [DVD]
(2002/06/19)
竹野内豊、ケリー・チャン 他

商品詳細を見る


冷静と情熱のあいだ―Rosso (角川文庫)冷静と情熱のあいだ―Rosso (角川文庫)
(2001/09)
江國 香織

商品詳細を見る


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

