スポンサーサイト


ヨーク付きのスカート


こうの早苗さんの『大人のかわいいワンピース&スカート』から
ヨーク付きのスカートです。
生地は「ローズ・アダージオ」さんで
一年くらい前に買いました。
ふわっとひろがる裾が、優しい感じで
幅と丈の絶妙バランスで
ほっそり足長にみえます(^^)d。うっしっし♪。


ネイビーのアンサンブル・ニットを買いました。
合わせて着ようと思ってます。

ドームのキルトフェスティバルは、コレで行きますね~♪。

こうの早苗 大人のかわいいワンピース&スカートこうの早苗 大人のかわいいワンピース&スカート
(2011/01/20)
こうの 早苗

商品詳細を見る
スポンサーサイト

- 6 Comments

bluerose  

素敵!

こんにちわ♪
素敵ね~お母さまに感謝ですね。
同じ生地でワンピ作りましたよ。先日横浜に行った時、着て行きました。
この生地って「国産では最高の糸を使っているのよ」ってこうの先生からお聞きしました。
色違いも買おうかな~(笑)

2012/11/14 (Wed) 16:27 | EDIT | REPLY |   

sorami  

こんにちは

またまたお母様の作品ですネ。本当~にお上手ですよね。
ネイビーのアンサンブルと・・・合いますね~
お似合いだと思いますv-318

2012/11/15 (Thu) 12:35 | EDIT | REPLY |   

monet  

blueroseさんへ

コメントありがとうございます。v-254
お揃いですね♪!うれしいです~。
blueroseさんのワンピース、見ました。
ほんと、同じ生地、色も一緒ですね。
そうなんですか、「最高級の糸」なんて、びっくりです。
さすが、こうの先生の布ですね。
しっかりした生地で、オールシーズンOKで、素敵な生地ですよね。
エプロンに使われていた、ブルーもとっても素敵です♪

2012/11/16 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

monet  

soramiさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです、また母作で。。。
ありがたいです。
今度soramiさんにお会いするときに
はいていきますね♪♪

寒くなりましたね。
お元気ですか。
ダブルウエディングリング、完成おめでとうございます。
素敵です~。v-238

2012/11/16 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

*teruteru*  

こんにちは! 素敵な眺めですね~☆
スリムなmonetちゃんに、とってもお似合いだと思います♪
お母さん、つよ~い味方ですね(^_^)v

2012/11/17 (Sat) 08:33 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*さんへ

コメントお返事、すごく遅くなってごめんなさい。
お元気ですか?
スカート、こうのさんの布&デザインは
やっぱり素敵です。

*teruteru*さんは、常に、針をもっていて
素敵だなあ、と、いつもブログを見ながら思っています。
スクールも頑張ってください!。


> こんにちは! 素敵な眺めですね~☆
> スリムなmonetちゃんに、とってもお似合いだと思います♪
> お母さん、つよ~い味方ですね(^_^)v

2012/12/01 (Sat) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

