

野草


すっかりご無沙汰しました。
すごく忙しかったとか
言うわけではないのですが
かれこれ二ヶ月!

さて、そういえば、暑い夏が終わって(いつ~!)
9月からまた、自転車通勤をしています。

自転車で走ると、車の時より
視野が広くなるので
色々見つけられて、楽しいです。

名前のわからない小さな花。
あざやかな色が毎日、目に飛び込んできて
ハッピーな気分です。

10月は
有川浩さんの『植物図鑑』という、
とってもスゥィートな小説を読んでいました。
むずむずと恥ずかしくなっちゃうような
キュンキュンの月9ドラマのような
お話しです。
野草料理の描写もおいしそうで
丁寧にお料理してみようかな。。。なんて
思ったりもします。

毎晩、一章づつ寝るまえに読んで、
楽しかったです~。
主役の男の子がすてき♪(^^)。

植物図鑑植物図鑑
(2009/07/01)
有川 浩

商品詳細を見る

- 0 Comments

Leave a comment

