

アイスバーグ

20061017063329
開きかけが美しい…。花びらの淵にほんのりピンク色がさしました。春と少しちがいます。

- 6 Comments

HARU  

バラ

monetさんのお宅では、まだまだバラが咲いているんですね~。
うちはそろそろ終わりみたいです。
昨日、またミニバラを買ってしまいました~(*≧∇≦*)
今頃買って、大丈夫なんでしょうか?
買っちゃったくせにちょっと不安な私です(^^;)

2006/10/17 (Tue) 14:14 | EDIT | REPLY |   

まー。  

はじめまして

こんにちは、はじめまして。
フラフラとさまよってるうちにこちらのサイトに辿りつきました。
私も現在、(財)日本手芸普及協会、本科コースの教室に通ってるので、monetさんの作品を興味深く拝見しました。
とても良い刺激になるので、ちょこちょこお邪魔したいと思ってます。

色々な種類のバラを育てていらっしゃるのですね。
可愛いですね♪

2006/10/18 (Wed) 09:47 | EDIT | REPLY |   

ふうか  

ホワイトキルト

娘の帰りを待つ間・・
沢山の針や糸やミシン出さずにすむ、ホワイトキルトしたいです
わがやのバラもさいていますが、この間から裏のおうちのバラもカメラで拝借と思っているのですが・・・
今日出かけてみますね
見事な色なんですよ・・o(^-^)o

2006/10/18 (Wed) 10:01 | EDIT | REPLY |   

monet  

HARUさんへ

こちらはすっかり寒くなりました。バラの季節は終わるのでしょうね。葉っぱが白くなっていると、うどん粉病なのか?霜なのか??微妙な感じです(笑)
HARUさんはどんなミニバラを買われたのでしょう。拝見したいな♪ブログ写真の背景でもいいので出演待ってます(笑)♪

2006/10/19 (Thu) 05:11 | EDIT | REPLY |   

monet  

まー。さんへ

遊びに来ていただき、ありがとうございます。嬉しいです。
まーさんも本科を習っているんすね!今ちょこっと、まーさんのサイトを拝見してきました。(後で、ゆっくりコメント入れさせていただきます~)。
ボータイのバック、私も作りました。こちらこそ、お仲間の作品を見せていただけると、毎日のチクチクのパワーになります。宜しくお願いします。
バラ、ベランダでちょこと栽培しているのですが、すっかりバラの魅力にはまっていますi-260

2006/10/19 (Thu) 05:17 | EDIT | REPLY |   

monet  

ふうかさんへ

ホワイトキルト、針と布だけでできて、編み物のように、いつでもできますよね。大掛かりにならない所が、手軽だなぁっと私も思います。
かわいいベビーの寝顔を眺めながら、チクチクする時間は、幸せそのものかも・・・。v-238
ふうかさんのバラ、そしておとなりのバラ(笑)拝見したいなぁ。。
ふうかさんは、サイトもっていらっしゃるのですか?

2006/10/19 (Thu) 05:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

