スポンサーサイト


ランチ




おいしいイタリアンをいただきました♪。

外カリッ中もちっの、細長いパンに、生ハムがくるっと巻きついていて
可愛くておいしかったです。
プレートの盛り合わせは
コショウがピリッと効いていて食欲増進(^3^)。

人生の先輩のお二人と話すと
いつも安心した気持ちになって、
あ~会えて良かったなあ…と、思うのです。

手作りのピンクッション、薔薇の手袋
ラミネートのぺたんこバッグ
素敵なプレゼントまでいただきました。
ありがとうございます。

命の洗濯です♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

*teruteru*  

monetちゃんの貴重な時間をいただいて、お会い出来て嬉しかったです♪
こうの先生のジュイのワンピース、細身の monetちゃんに、本当によくお似合いでした☆
声をかけてくれたぽんさんに感謝です(^_^)

↓活字は苦手なのですが、夏になると、何故か読書したくなります。これからの夏は、 monetちゃんお薦めの本を読む夏にしようかなっ!?
「桐島。。」は、私が読んでも楽しめるかな~(^_^;)

2012/08/27 (Mon) 12:07 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*さんへ

コメントありがとうございます♪
*teruteru*さんもぽんさんもお忙しいのに
私に合わせてくださって
お二人とも、ほんとに優しい「お姉さん」です。
ありがとうございます。

ワンピース、こうのさんのデザインは
私たち世代の体系をきれいにみせてくれますよね。
*teruteru*さんみたいに、洋裁ができるようになりたいな。

手袋、使うのが楽しみでわくわくしています。

『桐島・・・』は、実は神木くんのファンなので
手に取ったのですが(笑)
本のレビューをみると、賛否両論です。
(映画は評判いいみたいですね♪♪)
ふわっとした文体で、結末もふわっとしています。
人によっては消化不良のようです。
ママ友のひとりは「いまひとつ。。」と言っていました。

私は、こういうふわっとした透明感のある文体が好きで
ひかりや空気の表現がとても心に残りました。
野球部の男の子の章では、ちょっと泣いてしまいました。
高校生の子育てをされた*teruteru*さんなら
また違った視点で楽しめるかもしれません。
短くて読みやすいですよ。

2012/08/28 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

