

こぼれ種の日々草


あっという間に
夏休みも折り返しです。

長男の宿題が大変で
ママ達は、会えば毎日のように
宿題の多さと、我が子の気合いのはいらなさに
愚痴がとまりません~(^_^;)。
この連帯感。ちょっと面白い。


確かに、朝から炎天下で部活をして
夜は夜で10時まで塾の夏期講習。
今どきの中学生は
毎日、大変だなあ…と思います。

そんな中、サプライズ♪
こぼれ種から、日々草が咲きました。
わあ、びっくり。
我が家では、ニゲラに続いて、こぼれ種で咲いたのは
二種類めです。

日々草に元気をもらって

週末は、次男の空手試合
長男の野球試合
お盆はキャンプ
忘れちゃいけない、宿題のはっぱかけ

今日もはりきっていきましょう~

- 0 Comments

Leave a comment

