

ハーブティーとクラッシック♪


「らららクラッシック」を観ながら(聴きながら)
ハーブティーを飲んでいます。

昼間は暑さに負け気味で
せっせと水分摂取してますが
おかげで胃腸に疲れがたまってきました。

温かくてリラックスできるハーブティーがしっくりくる
夏の夜です。

ルピシアの冊子とテイスティングが毎月届きます。
今月のテーマはハーブ。
実はこれがきっかけの今夜のハーブティーでした。
(ブロ友さんが、同じ写真をアップされていて
「おんなじ」にうふふと、思ったところ♪。)

今日の午後
カフェカーテンの続きをちょっとしました。

まったり。。。

- 6 Comments

bluerose  

No title

こんにちわ♪あら~同じねv-10
熱い中です、ご自愛くださいね。

2012/07/30 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   

monet  

blueroseさんへ

こんにちは。
暑いですね~。
そうなんです、この写真を撮って
ブログにおじゃましたら
あれ~おんなじだぁと、嬉しくなりました。
ハーブティは夏の疲れた体にいいですね。
blueroseさんも、夏バテなどされぬよう。。。
お互いに
おいしいものと、おいしいお茶で、夏をのりきりましょう~♪♪

2012/07/30 (Mon) 19:06 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/11/24 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/11/29 (Tue) 07:12 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/12/01 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/12/02 (Fri) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

