

やっぱりピンクが好き


こういう色合いは
やっぱり幸せ~な気分になります。
カフェカーテンのピースを
少しずつつないでいます。キッチンの窓にかけるのが
楽しみです♪。


今日はものっすごく暑い一日でした。
息子達はそれぞれ野球。
家で待つママ達のメールには
「熱中症が心配だね」の言葉が
行ったり来たりの午後。
長男には遂にジャグ2つ(約4リットル)のお茶とスポーツドリンクを持たせました。
中学生の部活はキツイですね。


午前中に、次男と「トイ・ストーリー3」を見ました。
最近、親離れしつつある思春期の中学生に
ヤキモキしたり振り回されたり、
大人になったなあ、と驚かされたりしている
母です。

「トイ・ストーリー3」のラストはお母さん達も
泣いちゃいますね(^_^)。
アンディがいい子に育って、良かった良かった~なんて思う母(^-^)。


長男の部屋のかごに入ってる
ぬいぐるみ達を、明日あたり洗って手入れしてあげようかな。

トイ・ストーリー3 [DVD]トイ・ストーリー3 [DVD]
(2010/12/01)
トム・ハンクス、 他

商品詳細を見る

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/11/25 (Fri) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

