スポンサーサイト


パッチワークのスカート(黄色系)

パッチワークのスカート2

夏に、白Tシャツとレギンスに合わせて
着たいなぁ~と思って作りました。
丈はちょっと軽め、60cmです。

大柄を減らして、小紋柄でそろえたので
前回の赤系よりくどくない感じがして
これなら、ちょっと着れるかな~と思っています

バラのつぼみが縦横に整列している薄黄色の布
(画像では5枚のピースが見えてます。)
とても気に入って買った、きれいな布なのですが
どうやっても、普段のパッチワークに使うと
しっくりこなくて、ずっと眠ったままでした。

今回、ほぼ使い切り。
気持ちよく使えてよかったです♪♪

キッチンのカフェカーテンが古くなったので
次はパッチワークのカフェカーテンです。
昨日、布を合わせて、ちょっとライン描きしました。





moblog_e1089efb.jpg

写真の発色が微妙なようで
もう一枚、明るいところで撮ってみました。
黄色というより、ベージュかな。。。
スポンサーサイト

- 2 Comments

yuwa  

No title

素敵じゃないですか~。
あ、でもうちのパソコンがおかしいのか、
色味が画像だとわからないです。。
実際の色が見てみたいです!

私もがんばろう~。

2012/07/24 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ

ありがとうございます。
思い切って、ご近所スーパーくらいは行っちゃおうか
と、だんだん大胆になってきてます(笑)。

もう一枚、追記に写真載せました。
う~ん、でもやっぱり微妙。


2012/07/25 (Wed) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

