スポンサーサイト


夏休み

card0458.jpg

素材はこちらから。

週末はずいぶんと涼しかったですが
今日は気温が上がってくる予報ですね。

いよいよ夏休みです。

私も、仕事が休みなので
まずは、普段手がまわらない家事から片付けます(苦笑)。
土日にリビング周りを片付けたので、
今日は、ありがちな「あかずの和室」
庭も2~3日で、整えたいです。

そして、昨日、「パッチワークのスカート」二枚目を作りました。
晴れてきたら写真を撮ってアップしたいです♪♪

勢いがついてきたので、
キッチンのカフェカーテンも一気にいきたいです。


そして。。。
今年の夏休みはいつもと違う。。。。

次男はいつも通りの夏休みなのですが

今年、中学生になった長男の夏休みが大変~
中学生ってこんなに大変だったんですね。想像はるかに超えてました。
平成のカルチャーショックです。

夏休みの宿題がはんぱない~。(うちの中学、多いらしいです。)
部活は土日お盆も含めてほぼ毎日。(ママ達からもちょっと不満の声が。。。)
来週から塾の夏期講習ほぼ毎日。(一年生はそこまでしなくても。。って思うのですが、
必修なんです。お値段もごりっぱだし。。。)
夏期講習の宿題、彼、終わるんだろうか。。。(「チーン」っていう効果音流したい)。

まず今日は、原稿用紙や模造紙、美術用の画用紙、自由研究材料
などなどの買い出しです。

さあ~活動開始します♪♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

