スポンサーサイト


アンジェラ



今年もアンジェラの季節がきました。
玄関の門を通るとき
ほんのりと、甘い香りです。
スポンサーサイト

- 2 Comments

*teruteru*  

こんばんは! アンジェラさん達、たくさん咲いて可愛いですね♪ デ・トゥークールさんのお庭のアンジェラさんも満開でしたよ~☆

2012/05/25 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*さんへ

こんにちは。
バラ前線は仙台に届いたようですね。
我が家のアンジェラは、今年はよく花をつけてくれました。
手入れ不足だったの・・・(汗)よくできた子です。(笑)。
今日は雨ですね。
久々にちくちくしようかな。

2012/06/09 (Sat) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

