スポンサーサイト


金環日食



みなさん、観ましたか?
素敵でしたね~。

ピーク時には、ご近所さんみんな自然と集まって
観察会となりました。
木漏れ日が、ほんとに欠けていて、大感動!
また、日食眼鏡を交換しあってみたら、
眼鏡によって、見える色や
ピントの合い具合が違って
かなり盛り上がりました。

中学生達は、たまたま今日が振休で
朝も早よから、男女20人くらい集まって
またまた青春の思い出作ってました。楽しそうです。

私も、今日はお仕事お休みです。
早めに家事を終わらせて、のんびりします♪。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

