

復活!自転車通勤


冬の間、おやすみしていた自転車通勤
今週から復活しました(^^ゞ。
地球と健康とお財布のため
夏まで頑張ります~。

画像は梨の花です。
通勤途中に、いくつもある梨畑は、今、満開です。
自転車通勤は、気候が良ければ、とっても楽しいんですよね♪。
気候が良ければね(根性なし)。

- 2 Comments

*teruteru*  

こんちには!
色とりどりの花の香りや心地よい風。。自転車通勤に最適な季節ですね♪
春の雨が少ないといいなぁ。
お仕事、頑張って下さいね^^

2012/04/27 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*さんへ

気持ちよい季節になりましたね。
GWはいかがお過ごしですか?
庭のバラは、ぐんぐん伸びてきています。
*teruteru*さんのバラを拝見するのを
楽しみにしています。
*teruteru*さんは、お忙しそうですが
体に気をつけて、お仕事頑張って下さい。

2012/04/30 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

