

白い花たち



庭の白やまぶきが、咲いていました。
新芽が出たのは、バラより遅かったので
いきなり咲いていて、びっくり(^-^)。
しかし、
「やまぶき」なのに「白」…。
どっちなんだ(^m^)。

4年くらい前に、ご近所さんから頂いたクリスマスローズも
清楚な白い花をつけています。
こぼれ種からでた苗だったそうですが、
立派に花をつけています。
すごいな~。

四月も、もう後半ですね。
長男は、中学生ライフを楽しんでいるようです。
仮入部はあと1週間。青春時代、いいな~♪。

- 0 Comments

Leave a comment

