スポンサーサイト


初対面ですが…


「ローズ・アダージオ」で待ち合わせをして
ようこさんと(←Blogのリンク有ります)お会いしました。

ようこさんとは、ひよりちゃんのパッチワーク教室つながりなのですが、
お会いするのは、初めてです。

メールやブログのイメージ通り
聡明で、親切な方でした♪。
初めてお会いした気がしません。
またまたハイテンションで弾丸トークしてしまった私(;^_^A。

大きな瞳が印象的な美人さんでした。
息子さんにも会えました。穏やかで可愛かったです。

スッゴく素敵なマグカップを頂きました。
好みです~。
ありがとうございました。
今年度もよろしくお願いします(^-^)。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ようこ  

先日はお会いできてとってもうれしかったです~(u_u*)ホ゜ッ
貴重な滞在時間でしたのにお邪魔してしまってすみませんでした(*・ω・)*_ _)ペコリ

マグカップ気に入っていただけたようでうれしいです!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

2012/04/07 (Sat) 08:56 | EDIT | REPLY |   

monet  

ようこさんへ

こちらこそ、お会いできて
仙台に行ってよかったです♪
マグカップ、とっても好みです。
ピンク色が癒されす。ありがとうございますv-254

いよいよ新学期ですね。
うちの前の桜が咲き始めました。

2012/04/08 (Sun) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

