スポンサーサイト


映画を観てきました♪(感想)

お子様OKの映画(ポケモンとか、ピクサーとか)以外を
映画館で観たのは
思い出せないくらい前のことです~。
とってもリフレッシュ。楽しかったです♪♪
朝一番の上映は、割引で1200円でした♪

観た映画は
ヘルプ~心がつなぐストーリー~です。

いい映画でしたよ

観終わって、
「さて、主人公は、スキーターで良かったんだっけ?」
と、思ってしまったくらい
どの役も、個性があって
印象的でした。

私、個人的には、主役級の3人のほかにも
シーリアとヒリーのお母さんが
好きです。とっても可愛い♪

って、ご覧になってない方にはちんぷんかんぷんな
感想で、スミマセン

えっと、
女性陣のファッションが素敵でした。
それと、家具や家の中の様子が、かなり好み。
そして、
カリカリっと音がしちゃうフライドチキンが食べたくなりました。
お料理がとっても素敵で、
頑張って練習してみようかな(たぶんしないけど・・苦笑)って
おもっちゃいました。
チョコパイのくだりは、ちょっと私には刺激が強すぎました。

小説を買って読みます。Amazonポチっ




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

