スポンサーサイト


幸せの「ローズ・アダージオ」




ひよりちゃんのお店
実店舗「ローズ・アダージオ」に行きました

ネットで見ていた、写真どおりの
愛らしいお店でした。
布はひよりちゃん厳選の「ぜったい間違いのない素敵な布」が
店内の棚にびっしりと収められていて
花柄好きにはたまらないお店です。

バラの型押しされた持ち手、思わず買いたくなります。
レースもありましたよ♪
カットクロスも、たっぷり~♪
ひよりちゃんとスタッフの方々の作品が飾ってあって
じっくり見入ってしまいます

近くだったら、
いや、近くなくても何度でも行きたくなるお店です。

そしてね、
なにより、お店に入っただけで
とっても幸せな気持ちになるんです。

ご自宅のお教室に通わせてもらっていた時もそうでした。
その空間にいるだけで、幸せ~な気持ちになるんです。
一週間に一度、木曜日がどんなに楽しみだったことでしょう。。。。
静かで清潔で温かくて、優しい花柄に囲まれて。。。

「いつか行ってみたいけれど、なかなか」と思っていらっしゃる
ひよりちゃんファンの皆様
ぜひぜひ、行ってみて下さいな。ほんとに幸せな空間ですよ。
私も行って本当によかったです。

私は、近所に住んでいましたので、わかりますが
他地域の方は、入り口がわかりにくいかな。
歯医者さんのお隣です。


さて、お店には30分くらいお邪魔する予定でしたが
1時間も居てしまいまして
嬉しくて、ハイテンションで喋りまくってしまいました。
スタッフの方々、ひよりちゃん、お騒がせしました&お世話になりました
スタッフの方もパッチワーク上級者揃いで、素晴しいですね。
おそろいの花柄エプロンがとてもお似合いです。

仙台のお友達と一緒に行ったのですが
そのお友達から
「素敵なお店に行って刺激をうけて早速バックを作りました。
 パッチワークもやってみたくなりました。」
という内容のメールをもらいました♪♪

私も、たくさんパワーをもらいました。
ローズ・アダージオ、ありがとう~

お店で、もうお一人
ずっと会いたかった方にお会いできたのですが
そのお話はまた後程。。。
スポンサーサイト

- 6 Comments

bluerose  

こんにちわ♪
この時計~私も思わずお店に入って見つけた途端「あっ!」って言っちゃいました(笑)
本当に素敵な空間でしたね。
ひよりさんには会えなかったけど、優しいスタッフさんにいろいろ教えていただいて~そして何より素晴らしい作品の数々!いいお勉強になりました。

↓いろいろ見てこられましたね。
秋保おはぎ、美味しいよね~

2012/04/04 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   

monet  

Re: タイトルなし

blueroseさんへ

ひよりちゃんに会えなくて残念でしたね。
私も、花音ちゃんの不在中の訪問だったので
少し残念でした。
そうですね、ほかのスタッフの方も親切で素敵ですよね♪
時計、blueroseさんのお目にとまりましたか~?
ふふふ♪♪

いろいろ楽しんだ仙台旅行でした。
おはぎ、美味しかったです!!

2012/04/04 (Wed) 16:08 | EDIT | REPLY |   

*teruteru*  

何回見ても、時計可愛いです♪ monetちゃんにとって仙台は、とても大切な場所なんですね☆ 幸せな気持ちになれるローズ・アダージオさんに、いつか私もおじゃましたいです(*^^*)

2012/04/05 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*さんへ

時計とてもよかったですよ。
もっとたくさん写真を撮ればよかったのかもしれませんが
おしゃべりに夢中になってしまって(苦笑)
結局、ブログに載せられる写真はこの一枚だけでした。
時計&お店、
いつか見に行ってくださいね。
その時、ご一緒できますように。
*teruteru*さんにとっても、宮城はご縁のある場所ですねv-254

2012/04/05 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

お帰りなさい。
私も早く行きたいなあ。ローズ・アダージオさん♪
じっくりゆっくり素敵な空間を楽しみたいお店ですね。

2012/04/05 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

おはようございます。
ローズ・アダジオ、いつか一緒に行けますように。
都内のパッチワークショップに比べると
もう少しゆったりしたスペースで
布の数がたっぷりあり、ひとつひとつじっくり見たかったです。
ほんとに時間をかけて、楽しみたいお店です。

2012/04/06 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

