スポンサーサイト


来ました!仙台♪





仙台にやってきました。
五年ぶりです。
懐かしい~♪

スタートの新幹線はやぶさから、テンションが上がっちゃいます。
でも写真は微妙(苦笑)。

ランチは、回転寿司。
回転寿司と言っても、仙台のは、全然違います。すごく美味しいんですよ。
金皿もいっぱい食べちゃいました。

気分が盛り上がったところで、懐かしの町巡り。
長男が一年間通った小学校へ行きました。
きれいな学校です。二宮金二郎さんは、はじめまして…かな?。
名物店主の酒屋さん、七十七銀行、英語を習った教会、広瀬川…。
写真撮りまくりです。

お友達の家で仲良し家族が集合。お喋りがとまりません♪

そしていよいよ
ひよりちゃんのお店「ローズ・アダージオ」へ!
感動のローズ・アダージオのお話はまた後程。

今日はいい天気です。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

