スポンサーサイト


集大成

先日、空手の試合がありました。
長男は3月いっぱいで、空手も卒業です。
戦闘民族と間逆の彼にとっては
生涯最後の空手の試合なんじゃないかな~。
(本人、ほっとしているようですが・・・笑)

結果は、兄弟共に、三位決定戦で負けて
四位です。
でも、一試合目は圧勝で、
すごくいい試合だったりして
その後の試合も、なかなか見せてくれて
私は大満足です。はい、親ばかですね(笑)。

爽やかな最後の試合となりました。

野球も空手も、次男がまだまだ続けますので
おつきあいはつづきます。
子供の習い事は、なかなか
母も楽しめるものです。

****************

3月に入り、仕事は今年度のまとめの時期となり
全体的に集大成ムードです。
来年度も引き続き、同じ仕事ができそうなので
安定した気持ちで、過ごせています♪

先月末にばたばたしていた、
長男の塾選びも無事にクリアできて
「楽しい」と通ってくれているので
良かったです。

いろんなことが、来年度に向けて、動いています。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

