スポンサーサイト


久々にみたい映画

hana17_c.gif

この一年、土日土日と頑張り続けてきた
長男の少年野球がひと段落して
私も、ようやく休日に家で過ごせるようになりました。
今日は、長男と主人は、野球の仲間とスキーへ行っています。
夕方から私と次男もお出かけ予定なので
午後は、なんとなくまったりと。。。
これから、少し、パッチワークをしようと思っています♪

さて、子育て中のため、なかなか映画を観にいく
時間が取れないのですが
久々に観たい映画があります。
こういう場合、たいてい、DVDになるのを待つのですが
今回は、ちょっとリアルタイムで観たくなってます。

オススメしてくれたのが、小学生男子なのですが
「すごく良かったから、是非観にいったほうがいいよ。」と
言ってくれて、興味がわきました。
(↑彼は試写会で観たそうです。)

他からの情報で、主人公の少年のキャラクターにも興味がわきまして
んー、どうしようかな。。。。
観に行きたいなぁ。行けるかなぁ。。。

観たい映画はコチラです
「ものすごくうるさくてありえないほど近い」

スポンサーサイト

- 2 Comments

chiezokun  

お久しぶり!

映画...私も随分見に行ってないわ。働きだす前は、レディースデーによく一人で見に行っていたけど。長男君も中学生になるね。身長伸びた?今どのぐらいあるの?


2012/02/17 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

monet  

Re: お久しぶり!

chiezokunへ

わぁ~ほんとに久しぶり!♪
元気にしてた?
映画、観たいんだけど、見る時間が作れないよね。
以前に、ショッピングセンターへ買い物にいったら
私と長男で観たかった「カイジ」がやっていたんだ。
「今から観ちゃおうか♪」と長男と盛り上がったんだけど
でも、次男が、「怖くて(?)観れない~」と言うので
あきらめました。

身長は147cmだよ。
最近、食べる量がどんどん増えているから
中学で伸びてくれるといいな~。
長男は、体型が、うちの弟と似ているから
175cmくらい言って欲しいです。
次男は、どっぷり、旦那系。

2012/02/29 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

