スポンサーサイト


ローラアシュレーでミニトート


頂き物の、ローラアシュレーの布で
ミニトートバックを作りました。

ドームの勢いはまだ続いています(^-^)。



先週は、中学校の入学説明会がありました。
生徒会の児童も手伝っていましたが、
随分と大人に見えました。
男子は平均して、三年間で17cm伸びるそうです。
どんどん大きくなっていくんですね。
来年は私の生活リズムもかわるかな。。。。
スポンサーサイト

- 2 Comments

yuwa  

待ってました

monetさん、形にしてくれてありがとう~。
うれしい♪
持ち手は、買ったものですか?
2月になって、まだまだ寒いけれど、
なんとなーく春に向かってる感じが
してきましたよね。
春先取りでグッドタイミング!

2012/02/11 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ

やっとやっと、形にできました。
いざ、ハサミを入れようとして
布をまじまじとみたら、やっぱり素敵すぎて
すごく緊張しました。
きれいな柄ですね~惚れ惚れv-238
春らしい色柄で、気分が盛り上がります♪♪
ありがとうございました。

勢いがついたので、春になったら
もうワンサイズ大きめでも作ってみたいです。

持ち手は、この布で作りました。

2012/02/12 (Sun) 07:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

