スポンサーサイト


ペタンコバック


ドームで気分が盛り上がった勢いで
早速、ペタンコバックを作りました。
ドームの小関先生のお店で買った布です。
小関先生の布は、ほんっと、カッコいいですね~!
布に惚れ惚れ♪。


このバックは、長男用です。
学校へ持っていくサブバックで、小さめのが欲しかったので
作りました。
30×27cm。

というのも、
インフルエンザの流行により、
乾燥防止のために、水筒を学校へ持っていくことになったんです。
冬なので、小さめ350mlの水筒に温かいお茶をいれています。
ランドセルはぎゅうぎゅうで、逆立ちしても入らず
とりあえず紙袋を使っていました(;^_^A。

明日から、出動です~。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ぽん  

No title

先日は短い時間でしたが、お会い出来て本当に嬉しかったです(^^♪
実はあれから風邪をひきまして。でももう復活。新しいパッチワークボードも届き、今日は新しい作品作りに想いを馳せておりました\(^o^)/

ぺたんこバック! 私も丁度作ったばかりなんですよ~
後で写メしちゃおうe-250

2012/01/31 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

ほんとに、お会いできて良かったです~!
ぽんさんと*teruteru*さんに会うと
「がんばるぞ~」ってやる気が沸いてくるんです。
お二人の笑顔が、元気をくれるんですね♪♪

風邪、大丈夫ですか?
わぁ、ペタンコバック、どんな布で作ったのかな・・・。
是非、写メして下さい。

2012/01/31 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

