スポンサーサイト


東京ドーム

キルトフェスティバルに行って来ました。
毎年、この日は、仙台のひよりちゃんと会えます。
話したいことがいっぱいで、尽きません。
楽しかったです~\(^O^)/。

*teruteru*さん、ぽんさん、yuwaさん、*teruteru*さんのお友達のスーちゃんさんとも会えました。
東京ドームは、やっぱり楽しい♪

すっかり作品作りから遠ざかってしまっているので
今日は何も買わないつもりだったのに……

こうの早苗さんのお店で、バックの布セットを買ってしまいました!
買ってしまって、大丈夫なのか?!私…。

でも
ぐるぐる、ぐるぐる、開場をめぐっているうちに
また、パッチワークしたい気持ちが湧いてきました。
できるかな(^-^)。








画像は上から
藤田先生、鷲沢先生、こうの先生、こうの先生・鷲沢先生、
です。
五枚目は、魚好きの長男に見せてあげよう、と、撮りました。お魚の顔が可愛くて♪。
スポンサーサイト

- 8 Comments

*teruteru*  

monetちゃん、楽しかったです。 ひよりさんにも会えて嬉しかったです☆ かりんとうもありがとう、早速、いただましたぁ♪ 3月行かれるといいですね! 又お会いましょう(^_^)

2012/01/29 (Sun) 11:14 | EDIT | REPLY |   

yuwa  

No title

昨日はありがとう!
会えて楽しかったです。
私も、遠のいているパッチ作品づくりへの、
意欲が戻りそうな刺激を受けました。

ブログも半年ぶりに更新しました(笑)。

2012/01/29 (Sun) 18:17 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*さんへ

楽しかったですね。私もお会いできて嬉しかったです。
新作バック、ポシェット、ワンピース
見せていただけて、良かったv-254
どれも素敵でした。
*teruteru*さんは会うたびに、新作を持っていて
ほんと、尊敬します。
3月、実現させたいです。
あ、それから、一緒に撮った写真、良かったら写メしていただけませんか?
記念に♪

2012/01/30 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ

会えて嬉しかったです。
yuwaさんのトートバックに早速、触発されて
いただいた布で、小さめのトートを作り始めました。
あらためて見て、布があまりに素敵なので
ハサミを入れる時、すごく緊張しました!
同時に、もうひとつ、ペタンコバックを作りました。
長男用なのですが、ドームで買った、小関先生の布です。
お正月からストップしている、パッチワークのスカートも
完成させなくっちゃ♪

2012/01/30 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

スー  

こんにちは

こんにちは。
28日はお会いできて嬉しかったです。
ひよりさんのブログを読み始めてから、リンクしてあるmonetさんのブログも時々読ませていただいておりました。
また何かの機会にお目にかかることもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

2012/01/31 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   

monet  

スーさんへ

コメントありがとうございます。
ブログも読んでいただいて、ありがとうございます。
ひよりちゃんを通して、お知り合いになれて
ひよりちゃんに感謝です♪♪
ひよりちゃんのキルトは、私も大ファンです。
これからも、宜しくお願いします。

2012/01/31 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ようこ  

No title

monetさん~♪
東京ドームお疲れ様でした!
ひより先生とご一緒、私も行きたかったですぅ。。
まだ一度も行った事が無いのでいつか行ってみたいです!

最近全然手作りしていないので、何か作りたくなっちゃいました!

2012/02/04 (Sat) 08:35 | EDIT | REPLY |   

monet  

ようこさんへ

ドームへ行ってから、もう一週間経ったんですね。
感動覚めやらぬって感じです(笑)。
ようこさんとも、是非お会いしたいです。
いらっしゃるときは、モチロン!声をかけてくださいね~♪♪
ひよりちゃんとも、一年ぶりの再会ができて良かったです。

2012/02/05 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

