スポンサーサイト


お正月

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
どうか、この一年が
穏やかで幸せな年になりますように。。。。


さて、お正月は
買い物三昧で
大満足の気持ちと
すっかり空っぽになったお財布でした(笑)。


お買い物は、
こちら↓越谷のイオンレイクタウンなど。

レイクタウン

まずは、主人
「コート」と「通勤カバン」と「通勤靴」
を買いました。
「歳も歳だから(本厄・・・苦笑)少し質の良いものを」
というテーマで(?)お店めぐり。
コートはこちら↓で、とても良いものを、とてもGoodなお値段で
見つけました♪
12.jpg

そして、成長期突入の長男。
長男は、特別にょきにょき伸びている様子は
無いと思っているのですが
修学旅行(秋)用に買った服が小さくなっていて
びっくり。
メンズのSサイズを初めて買ってみました。
大きくなったもんだ~。

次男にはGAPで。

私もいろいろ。。。

1月に野球の仲間で旅行をするので
それに向けて、財布の紐がゆるみました。

でも

お買い物って楽しい♪♪♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

