スポンサーサイト


メリー・メリー・クリスマス♪


楽しいクリスマスです(^-^)。

ローストチキン大成功。
ペンネアラビアータは、結構辛かったけど
あとひく美味しさ♪。
さあ、お待ちかねのケーキです。

明日からダイエットだわ(;^_^A。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ようこ  

今年一年色々とあって大変な年でしたよねぇ。
monetさんとお知り合いになれて、ずっと前からお友達だったような感じがしています(o^-^o) ウフッ

来年もどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
よいお年を~(*´∀`*)ノ”

2011/12/31 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

monet  

ようこさんへ

明けましておめでとうございます。
お返事おそくなり、新年早々すみません~。
こんな私ですが、今年もヨロシクお願いします。

私も、ようこさんとは、一瞬で仲良しになれた
気がしています。
偶然にも共通点が多くて、びっくりしましたよね♪!

今年も、いっぱいお喋りしてください。

2012/01/03 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

