スポンサーサイト


メリークリスマス!

クリスマス、いかがお過ごしですか?

我が家は、今、チキンを漬け込んでいるところです。
久々に、石鍋シェフの本を取り出してきまして
参考にしながら
旦那が作ってくれてます。

クイーン・アリスの永久保存レシピ (別冊家庭画報)クイーン・アリスの永久保存レシピ (別冊家庭画報)
(2006/11/30)
石鍋 裕、真中 祥瑛 他

商品詳細を見る


私は、木曜日で今年の仕事が終わり
子供達と一緒に冬休みに入りました。
気持ちがゆったりして
休日モードになってきたところで
こんな本を買っちゃいました。

作れるかどうかは、置いておいて(笑)
眺めて、いい気分に浸っています~♪
簡単で、シンプルで、素敵なデザインの作品が
いくつもでていました。
「ショート丈のキルティングジャケット」(P26)
とか
「フード付きストール」(P45)
とか
「イラストカットクロス*スイートカフェ」(P73)
とか、気になってます。

Cotton friend (コットンフレンド) 2011-12年冬号 [雑誌]Cotton friend (コットンフレンド) 2011-12年冬号 [雑誌]
(2011/11/07)
不明

商品詳細を見る


冬休みになりましたので、またマメに更新する予定です。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

