スポンサーサイト


徒然と。。

師走ですね。
大掃除が手付かずで
本当は、こんな風にブログなんて
書いている場合じゃないのですが。。。

コレ、書いたら、始めます~!

さて、今年は、息子の野球三昧で
「子供が居ない、私1人の自由な日中」が
ほとんどありませんでした。

シーズンも終わりに近づいた今日は
やっと、「午後通常練習兄弟同じ時間」と
なったので、
やった~自由時間です。

現実逃避で、まずは、お気に入りの海外ドラマ。

最近はまっている海外ドラマは

ライ・トゥ・ミー



ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 DVDコレクターズBOXライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 DVDコレクターズBOX
(2010/10/02)
ティム・ロス、ケリー・ウィリアムズ 他

商品詳細を見る


すごく面白いです。
一般ウケするかどうかは、分らないけど。。。
そして、先週から見始めたのは

グッド・ワイフ2

こちらは、面白いと思う以前に
シーズン1を見ていないので
登場人物が把握できていない上に
展開が速いので、
面白そうだけど、最後に
「で?あれ?どうなった?」って感じで(笑)

でもこちら
を読んだら、面白さがわかりました。
この先、マイケルJフォックス(←ファンです。)も
出演するそうで、見逃せません



さて、現実逃避もそろそろこの辺で。。。
家事始めます!
スポンサーサイト

- 2 Comments

yuwa  

good wife

こんにちは!
グッドワイフ、私も2が始まった頃にキャッチアップでまとめて1を放送してた時から見始めました。
全然見るつもりもなかったのに、なんかおもしろくなって、今じゃ毎週の楽しみになってます。

大掃除なんてまだまだこれからですから、大丈夫大丈夫!

2011/12/24 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

monet  

Re: good wife

yuwaさんへ

メリークリスマスv-255
yuwaさんもグッドワイフ観ていたんですね♪
私もこれからはまりそうです。
大掃除は明日から。。。(苦笑)。

2011/12/25 (Sun) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

