スポンサーサイト


四角つなぎのトートバッグ




ミシン縫いで作りました。
綿・キルティングは無しです。
マチをちょっと付けて
40×30cmです。

接着芯をつけて、くたくたしないようにしたのですが
接着芯がやや固めだったので
少し皺が寄ってしまいました。

でもまあオッケーってことで(^-^)
普段使いにどんどん持ち歩く予定です。
スポンサーサイト

- 2 Comments

*teruteru*  

monetちゃん、完成おめでとうございます♪ 本当~、普段使いに大活躍しそうですね。 「素敵ね~」って声をかけられそう! ひよりさんのお店、開店しましたね~☆ 近かったら、monetちゃんとみんなで、1番に列んじゃったのにねっ!(気持ちは1番のり、笑) いつか、行きましょうね♪

2011/12/12 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*さんへ

普段使い用のバックとして、
毎日持ち歩いています。
A4ファイルが入るので、
思ったより、使い勝手がいいです。

ひよりちゃんのお店、行きたいですね。
春休みにいっちゃいます?
なんて、気持ちが先走ってます~。

2011/12/17 (Sat) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

