スポンサーサイト


サプライズ多肉ちゃん♪



突然、素敵な贈り物が届きました~!

開けてびっくり、
とっても愛らしく寄せ植えされた、多肉ちゃん。
薄めの色合いのグリーンをベースに
ほんのり、紫色に染まって
大小大きさのバランスが、絶妙。
上手ぅぅ。

多肉好きの長男が、早速、食い付き
自分の部屋へもって行きたがりました(*^□^*)。
でも、まずはリビングに(^m^)。
可愛いです~

他にも素敵な雑貨がいっぱいです。
ありがとうございました。
私は、お友達に、ホントにホントに恵まれています。

多才で、気配り上手で、奥ゆかしい彼女との出会いに感謝です
ありがとうございました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

