

スクエアバック出来上がり



出来上がりました。
裏と表で柄の出方が違うので
画像二枚。
(ん?どっちが裏でどっちが表?…笑)


が、

できてみたら、いまひとつ気に入らず
う~む(-ω-)。

「バック等の持ち歩くものは、
あまりはっきりと明度のコントラストを
つけないほうが良い」
と、お教室で習いました。

茶+サーモンピンク
で、押さえれば良かったのですが
欲がでて、ベージュの大柄を合わせてしまいました。欲を出してはいけません(;^_^A。



今日は午後、予定がないので
もう一つ、違う色合わせで
作ってみようと思います(^-^)。

- 0 Comments

Leave a comment

