スポンサーサイト


ついてない!?


先週から、ついていないんです。

車のタイヤがパンクして、
そしたら、寄りによって
タイヤ屋さんが、改修工事中Σ( ̄□ ̄;)。
昨日から冷蔵庫が故障。
職場で失敗して凹む。
その他小さくいろいろ。

どれも、すごく大きなダメージではなかったんですけどね、バタバタしました。
で、バックの持ち手を、昨日、買いにいったのですが
着けてみたら、不都合があり、今日、買いなおしてきました。
ま、ストックの持ち手が増えたと考えれば
なんてことないのですがね(苦笑)。


そしたら……

主人が重大告白


「ごめん、オレ前厄なんだ。」

そこだったのか~(≧▼≦)。

持ち手も買えたことなので、近々完成させます。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ぽん  

No title

こんにちは。
ご無沙汰でした。
MyPCが25日ぶりに修理から戻ってきました。いきなり電源が入らなくなってしまって! 本体内臓電池の不具合だったそうで交換していただき、データも失われることなく元気に戻ってきました(^^♪

あれこれ続く時ってありますよね~ 
私の場合は、今はしょうがないと居直って、やることを粛々とやっていく・・・ そうやってなんとか人生凌いでおります(=^・^=)

近かったら一緒に美味しいものを食べに行けるのになあ。

バッグ素敵ですね。 こういう形になるんだね。 これに革の持ち手がつくのですね~ 
それから・・・ワンピースの生地いいですね。お母様腕がなるだろうなあ♪ 

2011/10/25 (Tue) 09:44 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

こんばんは。ご無沙汰しています。
コメントありがとうございました。
パソコン、回復したんですね。良かったですね~。
データが消えなくて良かったです!

> 私の場合は、今はしょうがないと居直って、やることを粛々とやっていく・・・ そうやってなんとか人生凌いでおります(=^・^=)

そうですね。
居直って、やることをやっていく。
壊れたものは、修理を頼んで
失敗したことは、勉強させてもらって
そうやって、ひとつひとつほころびを直していくと
「キチンと生活している実感」がわいてきて
なんだか、スッキリした気分になります。
(私って単純ですね~笑)。
ぽんさんからのメッセージ、元気でました。
いつもいつも温かい言葉をかけてくださって
ありがとうございます。

そうですね~美味しいもの食べたら、
凹んでいたことなんて忘れてしまいます♪

バック、ちょっと派手になってしまったけど
完成させて使おうと思います。

2011/10/25 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

