

リフレッシュ


秋晴れの気持ちよい天気です。
今日は、仕事が休みなので、
美容室へ行って、カットとカラーリングしてきました。
さっぱり~いい気分。

駅で見かけたポスター。
ロートレックは、高校生の頃
初めて、好きになった画家です♪
行きたいなぁ、無理かなぁ…。

- 2 Comments

bluerose  

No title

こんにちわ♪お久しぶりです~
ロートレック私も大好きです。是非見てきてね。
↓完成おめでとう~

2011/10/12 (Wed) 15:32 | EDIT | REPLY |   

monet  

blueroseさんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます。嬉しいです~。

ロートレック、好きなんですね。
そちらも、嬉しいわぁ。
なんとも言えず、おしゃれで、かっこよくて
そして、色がいいなぁって思います。
赤・ブルー・からし色・・・。
印象派関係の展示は良く有りますが
ロートレックは、久しぶりな感じで、
とても行きたいです。

↓ミシンつなぎで、簡単ですが、完成すると
嬉しくて、また次を作りたくなります。

2011/10/12 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

