スポンサーサイト


ベッドカバー2




今日は少し早く仕事が終わったので
帰り道のコンビニでモンブランを買って♪
コーヒーをおとして
ゆっくり、撮りためたドラマを観ています。

長男のベッドカバーの写真を撮りました。
トップに裏布をつけただけなので(綿・キルティングなし)
トップと裏布がパカパカしちゃうかと思ったら
案外大丈夫でした。

ちょこっとナインパッチです。

裏布は、長男がリアルに好きな亀です(^-^)。

気に入っているみたいです(^m^)。
スポンサーサイト

- 4 Comments

yam  

No title

うふ、待ってました~^^
さわやかな男の子カラーで可愛い♪
こういう色合わせ好きよん。
四角が綺麗にパッチされてて、さすがだわ♪♪♪

2011/10/07 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   

*teruteru*  

こんばんは☆ 135枚、繋がったんですね~、おめでとうございます。 たくさんの布達も自分の出番を、喜んでいるみたい! ひよりさんのお店のお話、素敵ですね。。いつでも、ひよりさんワールドに伺えるようになるんですね♪

2011/10/07 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamちゃんへ

こんばんは。
お返事遅れてごめんね!
色あわせ、好き?嬉しいなぁ。
男の子カラーでも、やっぱり明るめがいいなぁと思って
手持ち布を、かき集めました。
そのうち、次男のも作ろうと思ってて
そっちは、もっとポップになるかも。
性格に合わせてね(笑)。

2011/10/12 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*さんへ

やっとできました。
応援ありがとうございました♪
出番を待っ、ている布達を、形にできると
やっぱり嬉しいですね~。
時間がなくても、工夫して、また布を使っていきたいです♪

ひよりちゃんのお店、いつか必ず行きましょうね!
楽しみです。

2011/10/12 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

