スポンサーサイト


自転車通勤


過ごしやすい季節になりました。

自転車通勤、始めました。
と言っても
暑いのも、寒いのも、風が強いのも
挫折してしまう私なので
まずは
週に3日くらい、11月まで
続けてみようと思っています。


ダイエットとエコが
始めたきっかけ(^m^)。


今日は、職場でちょっと感動する出来事があって
帰りの自転車、かなりいい気分で
ペダルも軽やかでした~♪。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

