スポンサーサイト


ベットカバー


出来ました。
今、アイロンをかけています。
グリーン系×クリーム系の手持ち布を使いました。
とっておきの布も使いました(^-^)。
天気のよい日に、もう一度写真をとりますので
再度アップさせて下さい。


こんな時、女の子だったら、あんな布もこんな布も使えたのに~
と、手持ちの甘い花柄を横目で見ています。




と、のんきに書いていましたら、台風がすごいことに
なっています。
怖いです。
どうか、どちらの地域も、大きな被害が出ませんように。。。。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ようこ  

No title

うわぁ~~!
完成したんですね♪
おめでとうございます~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
とっても素敵です!

我が家に娘はいるのですが、赤系ピンク系が大嫌いなため、私が持っている生地や趣味は全然合わないので、女の子がいてもガッカリですよぉ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ブルー系や黒が好きなので全然かわいくないです・笑

息子の方がかわいいバラ柄とかを見つけると「ママが好きそうなのがあったよ!」なんて持ってきてくれます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

全貌写真のUP待ってます~(o^-^o) ウフッ


台風の影響は大丈夫でしたか?
こちらも夕べがひどかったので今朝はどうなるか心配でしたが、無事夜中に通過してくれたので子ども達の通学にも影響はなく良かったです。

2011/09/22 (Thu) 16:50 | EDIT | REPLY |   

monet  

ようこさんへ

やっとこさ、できました~。
ミシンで縫っただけなのですが
開始から何日もたっちゃいました(苦笑)。
でも、できると嬉しいですね。
きちんと、パッチワークできなくても
ミシンでなにかしら作っていくのも
楽しいなぁと思いました。
ほんとは、チクチクとピースワークしたいんだけどね♪

そうか~、
女子は、お好みがはっきりしてくるんですね。
ふふふ、息子さん優しい~。

台風、コチラは、大きな被害ありませんでした。
怖かったですね。。。

2011/09/24 (Sat) 07:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

