スポンサーサイト


今日はNARUTO



こちらも夏の恒例行事となってます
「NARUTO」の映画。
今年で三年目です。

長男の友達兄弟と一緒に、例年ですと、友達兄弟のお父さんが連れてきてくれて
その間、私とママはうちでパッチワークというパターンなのですが
今年はご主人の都合がつかず、私が引率です。


今年の夏休みは、とことん遊んだなぁ~と思います。
やはり、長男が六年生なので、来年中学生になったら
こんな風に遊べないのかな、って思いが、なんとなくあるからなのかもしれません。
受験するお友達も多く、(うちは、しないんですが…)
来年は仲良しさんもそれぞれ別の学校かも。。。
手放しでおもいっきり笑いころげて、
小学生でしか味わえない、夏の思い出をいっぱい作りました。


さて、
子供達が映画を観ている間、私は、のんびりショッピング
そして、スタバでお茶してます。
ピンクのマカロン、可愛くて、つい買っちゃった(´∀`)。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

